11/28~12/5までの運勢☆インド占星術

もうすぐ師走です。
そろそろ来年の目標も決まって、来年に向けて動き出している人も多いのではないでしょうか?

インド占星術では1年間の動向を見るには春分図を使います。
ですので、来年の・・・というのはもう少し先になりそうなのですが。

昨年占ったものを見ると、もう少し、このコロナの混乱のようなものが続くのではないかと書いています。だいたい、1月末が分岐点になりそうです。
実際の動きとしては1月18日に土星が水瓶座に入ります。
やっと本当の風の時代の到来、というわけです。
このころには少し世の中も落ち着いてくるのではないでしょうか。

土星がハウスを移動する際、最も大きな影響を与えると言われています。
トランジットを見ると大晦日のあたりに水星が一旦山羊座で土星とコンジャンクションして、すぐに逆行、山羊座に戻るとともに金星が入れ違いに山羊座に入ってきます。
1/15太陽が追いかけて山羊座に、18日に土星が水瓶座に移動すると射手座で逆行していた水星が順行に戻るのです。

こんなトリッキーな事が起こりますので、年末年始~1月末は色々と社会情勢に注意が必要かもしれません。

と、早から来年のことを書くと鬼が笑うかもしれませんね。

ちなみに次の満月は12/7です。
満月については来週書きますね。

今週は12/3㈯水星が射手座に移動します。
来年の予定をスケジュール帳に落とし込むのを3日~30日の間に行うと、かなりタイトなスケジュールを組んできます。
「イケる!」と思ってしいがちな運気になりますので、今週早めに来年のスケジュールを立ててしまう方が良いかもしれませんね。
または、枠組みだけ組んで、水星が順行に戻る19日以降に詳細を詰める法が良いかも!
もちろん、ガッチガチに組んで超速で結果を出したい方には予定を組むのに良い時期です。
ただし、あなたの体力や能力の限界無視で予定を立てかねないことには注意してくださいね!

相変わらず火星が太陽、水星、金星を刺激しています。
突然わく創作意欲、急にでかけたくなる、やたらと叫ぶ、走り出すなどなど、奇行にはご注意ください。
大体は、良い結果になるはずですので、周りに迷惑がかからないのであれば、やりたいようにやっていいでしょう。

先週木星が順行に戻り、土星も巡航中。ダブルトランジットの恩恵を受ける人も多いのではないかと思います。

土星と木星のダブルトランジットの大きな意味はは「許可」です。
私の場合、このダブルトランジットが10室(お仕事のハウス)に影響しています。
お陰で先週から多大なる恩恵を受け、めっちゃ忙しくなっています!

こちらについては個別にチャートを見ないとお伝えできないので、興味のある方はどうぞ鑑定をお申し込みください。

それでは週運です!

28日㈪準備、種蒔きの日。最初に出すのが良い結果を招きます。
29日㈫外出、旅行吉。人の話を聞くことで得られるものがあるでしょう。
30日㈬一人よりもグループで活動が吉。スマホなどのハイテク機器を使いこなして!
12/1㈭ヨガ、エステなど、美しさに関することが吉。ハーブティーや薬膳が特に効果的。
12/2㈮何かを始めてはいけない日。要らないものを切り捨てるのは吉。ガーデニング吉。
12/3㈯瞑想に良い日。この日も何かを始めるのはだめ!なにか処理しなくてはいけない事象は早めに終わらせること。
12/4㈰あらゆる活動が吉!ヒーリングにも最適です。
12/5㈪癒やしやヒーリング、ファスティングによい日。

今週も良い1週間にしましょうね!

上部へスクロール