11/21~11/28までの運勢☆インド占星術

今週の向きとしては全体的に低迷する運気の1週間になります。
何もかもが30%くらいの出力であると考えていただくと良いでしょう。
パフォーマンスも、リターンも3割。
こちらの出力も3割なので、あまり貪欲にならずに気楽に過ごすと良いかもしれません。

さて、11月24日の朝8時過ぎにやっと木星が順行になります!!!!
ありとあらゆるものが後ろ向きだった、ちょこちょこいろんなところで不運であったものが順調に前に進み出します。
これから日本にとってちょっといいニュースなども出てくることになりそう。それは技術やプロダクトなどでしょう。ものづくり日本が廃れていないことを再発見するようなニュースであると嬉しいですね!

実はこの木星が順行し始める直前、蠍座アヌラーダで新月が起こります。
時刻は11月24日7:57
新月の直後に木星が順行し始めるというのがなんとも象徴的です。
アヌラーダは小さなひらめきを与えます。この小さなひらめきを使って偉大なる叡智へと至ることができます。また、アヌラーダの本質は愛です。大きな愛。そこに差別などなくすべてをただ愛します。
アヌラーダの新月は何をもたらしてくれるのでしょうね。

さて!今週も週運に行ってみましょう!

11/21(月)芸術活動に良い日。エレガントに行動しましょう。
11/22(火)取引に適した日。動きがあることが大事。
11/23(水)瞑想吉。キーワードは粘り強く。
11/24(木)オカルトな日。ヒーリングや友人と過ごす時間を大切に。勉強や研究も吉。
11/25(金)慎重に考えて行動すべき日。ギバーズゲインがしっくり来る日。
11/26(土)あまり活動に向かない日。ギスギスしている空気。家に大人しくしていましょう。
11/27(日)喧嘩注意。勝てますが、遺恨を残します。
11/28(月)準備、種蒔きの日。最初に出すのが良い結果を招きます。

今週も頑張っていきましょう~!

上部へスクロール