【11/14~11/21までの運勢☆インド占星術】

今週は今日のタイミングで水星が蠍座に移動し、逆行した火星が牡牛座に戻ります。

水星が蠍座に移動したことで再び金星と合になり、さらに逆行して牡牛座に戻ってきた火星とアスペクトします。

これがどのような影響を与えるかは難しいですが場所とアスペクトから痴情のもつれが起こりやすいと言えるでしょう。

蠍座の近世は深い愛情を表していますがそこに支配星の火星がアスペクトバックし激しく感情を揺さぶります。
水星が冷静な判断を促すには促すんですがこの水星はどちらかと言うと相手に向かって投げる皿を『これは高い皿だからやめておこう』そんな判断に利用するように見えます。

いずれにせよ感情というものはままならぬものでこの配置が続く12月3日までは感情コントロールする方が良いでしょう。

今週の運勢

11/14月慈善活動、スピリチュアル活動吉
11/15火しんどいなと感じやすい日。思いやりの精神または体を動かすことで乗り切ろう。
11/16水あらゆる事が悪い事に加速しやすい日。慎重に。
11/17木恐怖のせいでつい感情的になりやすい日。過去の教訓を生かしましょう。
11/18金素直な気持ちに従って行動しましょう。
11/19土音楽歌うこと休暇を楽しもう。
11/20日家族の団らん吉。
11/21月何かを始めるの吉。趣味や芸術語学を始めるのもよい。占いするのに適した日。
心穏やかに過ごしましょう!

上部へスクロール