12/5~12/12までの運勢☆インド占星術

12月に入りますと途端になんだか慌ただしくなる現象に名前をつけたいですね……師走っていうんですけどね。

戯言はともかく、今週は8日13:08に満月となり23日の新月までかけてゆく月のクールに入ります。
人間はカレンダーに従ってなんとなく1日を起点に生きていますが、このように月を暦と捉えていくのが実は自然なのかもしれません。

太陰暦が世界中で形を変えて使われつ続けているのには、意味があるのです。

さて8日までは満ち行く月、ということで小さなゴールや達成目標などを持っている人にとっては仕上げの数日間となることでしょう。
満月はゴールではなく、通過点。
全ては陰陽のバランスでてきています。
満月から新月までは「引く」時期になります。

12/5㈪癒やしやヒーリング、スポーツによい日。
12/6日㈫火に関連するもの吉、ファスティングもよい。旅行、穏やかなアクティビティには不向き。
12/7日㈬自分を律することで飛躍できる日です。料理や裁縫など作ることもよい。続けることが大事。
12/8日㈭満月。なにか行動を開始するのにはとても良い日。車吉
12/9日㈮ダンスや音楽吉。お家を整えるのがラッキーアクション。
12/10日㈯断捨離に最適日。古い考え方を捨てるのもアリ!
12/11日㈰自分にご褒美大吉!!ゆっくり休養、出かけてリフレッシュ、子供の世話、慈善活動などがラッキーアクション。
12/12日㈪吉祥日であるからこそ、正しくあることの重要性を感じられる日です。感謝を持って行動すれば全部吉。

今週も頑張っていきましょう!!

あなたのチャート(命盤)に基づいたグループでもっと詳しい週運が読めるLINE公式アカウントを解説しました!

毎週届きますので気になる方は登録してみてね!


友だち追加

上部へスクロール