【4/17~4/24今週の運勢@インド占星術】

今週は何が起こるでしょうか。

20日13:11牡羊座、アシュビニーの新月です。
アシュビニーは27ナクシャトラの1番目です。
さて、アシュビニーの新月がもたらすのは夜明けです。
その寸前、明るく太陽が照らすその準備を終える期間になります。
ビジネスでもカルマでも、完了していないものにフォーカスしましょう。そして、できる限り完了させてください。
次の満月には新しい世界でのスタートを切る事ができるように。

詳しい新月投稿は19日にお送りしますのでお楽しみに!

さて今週は、新月の前後でガラリと空気が変わります。
新月前(月火水)はいろいろな残務整理を。
新月後(木以降)は新しい取り組みに向けての準備とスタートを始めてください。

木星もガンタンタにあるためよく働きません。
今週はなんだかうまくいかない、噛み合わない、やる気が失せる、落ち込む、こんな事が度々起こるでしょう。
そんな時はお気に入りの香りや、気の良い場所で浄化したりリフレッシュしてください。
また、あまりに困難であると感じる出来事が起こった場合は、カルマの解消ポイントであることもあります。真摯に向き合い解決に尽力することで魂ポイントを上げることが出来るでしょう!
そうでない人も、少し内観や精神的なことに目を向けて見るのも良い時期となります。

人は、魂の成長のため、貴重な経験を積むために人生を送ると考えるインド占星術ならではのポイントだなぁと思います。

さて他の惑星にも目を向けていきます。
月以外の惑星は先週と同じ配置にあります。
ですので、基本的には先週と変わりません。

お仕事に汗を流し、小さな喜びを積み重ね、エネルギーを体外に放出していくことで日々を送ることになります。

しかし、23日木星が牡羊座に移動します。
この事により、牡羊座のスターターエネルギーが強調されると言えそうです!
土星がアスペクトしているため、より強く承認のエネルギーが働くと言えそうですので、スタートすることがある人は23日以降にできれば来週以降にしてみてくださいね!

では今週の運勢です。
4/17㈪何かと注目されやすい日。メディアで衝撃的なニュースがあるかも。海外系。
4/18㈫存続を問われるような問題にフォーカスが当たる日。後回しにせず、考えてみましょう。
4/19㈬考えすぎて動けなくならないように。そういう時は一番小さな問題からとりあえずやっつけましょう。
4/20㈭新月。何かをしなくてはという衝動にかられてしまうかもしれません。衝動のままに動くのではなく、まず、片付けておかなくてはいけない問題を洗い出し、先に片付けることでロケットスタートが加速します。
4/21㈮うまくいく未来を考えてポジティブ度を上げましょう。
4/22㈯あわてずに取り組めばきちんと結果を得ることができます。余裕を持って行動!
4/23㈰木星が牡羊座に移動します!牡羊座のエネルギーを押し上げます!ただし、エンジンがかかるのは来週になります。気持ちだけスタートし始めましょう。
4/24㈪いいことが起こる人が多い日。蟹座グループさん以外は良いでしょう。

☆星座グループ別週運は別投稿です!☆※こちらはLINEだけのサービスになります。ラインは↓からどうぞ。

上部へスクロール