4/6乙女座ハスタの満月@インド占星術

4月6日13:34に満月となります。
この乙女座で起こる満月のナクシャトラはハスタ。
ハスタの満月になります。

西洋占星術ですと天秤座の満月、となっていますが、私はインド占星術師なのでインド占星術での解釈をお伝えしていきます。

ハスタの一番大きな象徴は手です。この手は努力する手です。
自分が望むことは何でも実現できるというこの手は、ときに傲慢さを生みます。何でも実現できるのは自分の努力の賜物ではありますが、そこには神の祝福があることを忘れてはいけません。
ここでいう神とは高次の存在、ハイヤーセルフ、グレートマザーズサンなんでもいいです。あなたを見守り導く存在のことです。また、あなたの周りにある全てのものです。感謝を忘れてはいけません。ありがとう。

ハスタの満月は、あなたの自己努力と自然の法則を理解することで潜在能力を伸ばすことが出来ると教えてくれています。
あなたは何に注力してきましたか?
努力が報われるときです。さらなる成長を感じることが出来るでしょう。

しかし逆に不安定な人は、まず、己をコントロールすることを覚えましょう。常に安定した心であることは、あなたを強くし、自己実現への道を安定したものにしてくれます。

ハスタの満月はまた、あなたに奇跡を見せてくれるかもしれません。特に、知を求める人にその福音が訪れるでしょう。

自分の資質を磨くことで悟りに近づくことが出来るでしょう。

平凡の中に突如空虚さを感じるのがハスタの満月の特徴です。
しかし、その先にあるものに目を向けてみると、やるべきことが見えてきます。

ハスタの満月があなたに求めるのは、自分のルーツを感じ、それを活かすことです。ここで認識したものを言葉にしてみてください。それは魂の導きに通じるので、言葉に表した時、大きな力を持つことのです。ただし、人によってはこれは苦痛を伴います。自分の内面、それもかなり深いところにアクセスすることになるからです。無理をする必要はありませんが、しっかりと見つめてみることも時には必要であり、このハスタの満月はまさにうってつけのタイミングなのです。

自分のルーツを探る時、言葉にする時、直感を大事にしてください。自分に嘘をつく必要はないのです、そのまま受け取っていいのです。それは誇大妄想でも驕りでもありません。あなた自身です。その直感による自分への評価は正しいのです。

星座グループ別では各星座ごとにルーツを探るヒントを書いてみました。
自分のルーツを探るのには、過去の出来事や自分の思いの原点を思い出してみることがとてもヒントになります。なぜその行動をしたのか、なぜそう感じたか、その後どう動いたのか、それによって得たものや無くしたもの。そういったことを少し思い出してみてください。
※辛くなる方は無理に行わないでください。
ハスタの月は純粋に多くの知見を授けます。アカシックレコードにアクセス的なセッションも面白いかもしれませんね!
なにか面白いことがあった人は是非教えて下さいね!

星座グループ別へは『牡羊座満月』『蠍座満月』など、『満月』をつけてメッセージしてくださいね。

読んでしっくりこなかった人は太陽星座で見ても面白いかもしれません。
太陽星座は最初にお送りしていますチャートのDATA『太陽星座』の部分をご覧ください。わからない場合は『太陽星座教えて』とメッセージいただければ返信いたします。

※星座グループ配信はLINE公式のみのサービスです。
※星座グループ別のメッセージを受け取りたい方はLINE公式にご登録ください。

上部へスクロール