【2/13~2/20の週運・インド占星術】

先週は雪が降りました。
インド占星術にもお天気を見るものなんてあるのかしら、
とか思いつつ今週の運勢を書いていました。

毎週の運勢は月の動きをもとにだしています。
そしてその月来週は新月になります。

新月から満月まで約2週間。
満月から新月まで約2週間
そうして大体4週間で1サイクルなのです。

今週は満月から新月へと向かう週です。
明日の月は、下弦の月になります。

前回の新月時に決めたことは実行できていますか?
新月になる前に、一つの区切りとして何かしらの結果を得られると良いですね。

今週は16日に日付が変わる直前に金星が魚座に入ります。
幸運の惑星木星と一緒に魚座に在住するのですが、
魚座の金星はとても強く、木星もまた自分のハウスなので、強いのです。

しかし、水瓶座の太陽と土星がコンバスとすることから、
17日の12時をすぎるまではあまり良いとはいえないため、
魚座の木星金星による幸運の時期は17日正午以降となりそうです。

この16日から17日正午までは突発的な出来事に注意をしてください。
自分一人で勝手に決めたり、進めたりは厳禁。
パートナーや仲間との意思疎通をすることで、
不測の事態に陥ることを減らすことができるでしょう。

特に、システムトラブルや障害に注意。
予測のできるものではありませんので、
余裕を持って行動するや、
なにか起こったときに回避できるように準備しておくくらいしかできないのがもどかしいですね。

ペットボトルの水、携帯充電器を持参、非常食をちょこっと持っておく、くらいでしょうか。

システムトラブル、コンピューター系のトラブルの可能性が高いのかな、と思ったりします。

火星が関わるので、乗り物、火気、
場所的には職場や工場など多くの人がいるところ、という感じです。

起こることとしては、トップの人間や、指示系統の乱れ、
間違い、同調圧力による圧迫などでしょうか。
このあたりのよみはあくまでも私個人の雑感になります。

それでは一週間の運気です。
13日(月)毎日続けていることを繰り返すこと。集中力のある日。粘り強くがキーワード
14日(火)友人と過ごしたり、スキルの取得のための勉強大吉。ちょっとだけ秘密にしてみるとより効果大。
15日(水)周りに合わせるとトラブルを回避できます。怪しいと思ったら離れたり、加担しないこと。
16日(木)トラブルの起こりやすい日注意。慎重に過ごして!
17日(金)正午までは気を抜かないで。午後は好調。
18日(土)持ち出しがあるかもしれませんが、必要経費です。思いつきの行動は☓!
19日(日)勉強などに当てると良い。新月が近いので、この1日月を振り返ると良い。
20日(月)行動するのに良い日。ガーデニングや音楽活動吉。新月

上部へスクロール