【2/6~2/13の週運・インド占星術】

今週は満月から始まりました。
アーシュレーシャの満月はスピリチュアルな成長を促す強い月です。
今夜ぜひ空を見てみてください。
とても白くて強い光を感じることができると思います。

今週は家庭や勉強、自分周りに興味をもつと良いでしょう。
来週の月曜に太陽が水瓶座に移動するため、なにか達成したいものがある場合は、今週中に計画、目標を立ててしまってくださいね。
来週になると、気が緩みます。
ですので、なにかやっておかなくてはいけないことがあるなら、今週中に終わらせておくのも良い手です。

また、生活の中にちょっとしたうるおい、楽しみを与えてくれることが起こりやすいのも今週です。
しんどい中にもふと頬が緩む事があるでしょう。

大きな流れです。

7~9日真面目にやっていた人であれば臨時収入などが期待できそうです。
10、11日 ゆったりとした日になりそうです。
12日、13日疲弊する事があるかもしれません。

毎日の状態です。

6日(月)自分に厳しく
7日(火)華やかなことが合う日。新しいことよりも今あることをブラッシュアップしたほうが良い。
8日(水)精力的に動いて吉。自信を持って!
9日(木)音楽や楽しい事吉。
10日(金)休むより外に出るといいことが!
11日(土)家のことを優先的にやると良い。
12日(日)種まきの日。ハンドメイドに関すること吉。
13日(月)アート、クラフト吉。薬に関することに興味をもつと良い。

今週も頑張って過ごしましょうね!

上部へスクロール