10/17~10/24までの運勢

今週はあれもこれもうずうずしそうな1週間です。

今週は火星の双子座移動から始まり、太陽が天秤座に、次いで金星と水星も天秤座に移動します。
このため、なんだかやる気のみなぎる月曜日だった方も多かったのではないかと思います。
月末までは火星は双子座、ムリガシラーを巡航していきますので、あれもこれもやりたいことが出てくるかもしれません。

来週25日には満月になります。19:47なので晴れていれば正真正銘まんまるの満月を見ることができるかもしれないですね!
満月情報は来週出しますのでお楽しみに。

18日より太陽が天秤座に移動します。思うように力が発揮できない時期になります。やる気の削がれることが多かったり、不動産関係、車関係、ギャンブル関係は特に注意が必要です。この時期は11月16日まで続きます。今週は収穫の週です。攻めるより収穫する方にシフトすると良いでしょう。
19日には金星が天秤座入りします。このことでしばらく発揮できていなかった芸術系、表現、自分を輝かせることができるようになりそうです。11/12まで続きます。

17日㈪スピリチュアルなことがよく起こる日
18日㈫太陽が天秤座に移動。神社にお参り吉。瞑想もいいね。
19日㈬金星が天秤座に移動。今日なにか始めることは避けて!何かとうまく回りにくい日。
20日㈭未来に向けての計画をたてること吉。歴史に学ぶのも吉。
21日㈮芸術活動大吉!ご褒美スイーツも吉。
22日㈯何かと忙しくなりそうな日。開店吉。
23日㈰手工芸吉。語学や占星術も活動として良い日。
24日㈪来年のことを考えるにはとても良い日。占い吉。

それでは今週も頑張っていきましょう~♪

上部へスクロール