10/10~10/17までの運勢☆インド占星術

今日は満月でしたね。レヴァーティの満月は何かを始めるのに良いチャンスです。
また、精神的な気づきを今日得られたとしたら僥倖です。
レベルが一つ上がったことを実感できるでしょう!

今週は15日に火星がふたご座に移動します。
縁の下の力持ち的に発揮できていた火星の良さは双子座に移動することであちこちと移り気で飽きっぽさを強く発揮することになるかもしれません。
しかしながら、インスピレーションや行動力は格段に上昇すると考えられるため、当たって砕けろ精神でばりばり動くには良い時期です。
日本における双子座は7室ですので、精力的に活動することで新たな良い出会いに恵まれるでしょう!

(自分のチャートでどうなるかは個人鑑定をご活用くださいね!)

では週運です♪
10/10㈪ 区切りの日です。新たなスタート、種蒔きに良い日
10/11㈫ キーワードはストレート。運動吉
10/13㈬ すべての工業に吉。
10/14㈭ 要らないものを取り除く、形を変える事がキーワード。
10/15㈮ 勉強を始める吉。情熱が高まる日。活動しましょう!散髪、料理も吉。
10/16㈯ 行動を始めるのに良い日。お金に関することなら尚良し。
10/17㈰ 楽しむ日!ダンスや音楽で体を動かしましょう!コミュニケーション力が高まる日です。
10/18㈪ 部屋の模様替え吉。要らないものを解体するならこの日に!楽しい一日になりそう!
良い一週間をお過ごしくださいね!

上部へスクロール