インド占星術 週運

9/19~9/26までの運勢☆インド占星術

【9/19~9/26までの運勢☆インド占星術】
19~16日までの週運です。
果たして、役に立っている人はいるのやら(汗)
もっと良い方法を探しつつ、お送りします!
19日 お掃除日よりです。と言っても台風ですね。
外に物を出すときは注意してね。
20日 たっぷり与えることが吉行動です。
子どもの世話、農作物、慈善事業も吉。
21日 仕事などはきついと感じやすい日。
お祝いごと吉。お祈り日。
22日 活動、思考に注意。騙されやすい日。
厳しい態度で挑む必要あり。
何かを決断するのは避けるべき。
23日 何かをお披露目したり、戦いを始めるのに最適な日。
派手に、が良い。
24日 繁栄に関する行動はすべて吉。
23日よりもさらにスタートに最適な日。
25日 なにかの完結を受けて始めるのは吉。
借りがあれば返す日。
26日 新月。サイクルの終わりを受けて、
新しい自分で始まる日。
ーーー
さて、来週月曜日の9/26 6:54に新月です。ナクシャトラはウッタラパールグニ。
ウッタラパールグニで起こる新月が引き起こすものは、精神次元の上昇です。
ここまでにあなたが抱えてきた葛藤、突破できない壁などを抱えてきたのならばなおのこと、この日の新月はあなたに限界突破をもたらしてくれるでしょう。
来週の新月に向けて、やるべきことは、自分自身への問です。
「なぜ?」「どうして?」答えが出なくていいのです。問い続けてみてください。
新月が、扉を開いてくれます。
アセンションって言葉がぴったり来ますね。
アセンションって、スピスピしい言葉だけど、日本語に直したら上昇って意味だから。
自分の限界を超える、次元を一つ上げる、レベルを上げる。
そんな意味です。
詳しくはまた、来週に新月スペシャル版として書きますね。
今週は台風の襲来で始まりましたね。
最初の予想では、14号の日本全国ツアー状態でしたが、日本海側に抜けてくれてことで少しは緩和されそうです。
とは言え、消えるまでは注意が必要ですよね。
そんな災害もチャートにでているのかなぁと眺めてみました。
日本は16日から20日までの間確かにRaの時期だから3室移動の制限や強い風、水源があふれる的な感じと見れなくはない。しかしはトランジットだけをみると大きな凶意がないように見えるので、今回の台風は甚大な被害を与えるということはないのではないかと考えています。
何よりも、皆が『大きな被害は起きない。大丈夫。』という気持ちを持つことが大切です。
台風くるなーではなく、適度な浄化をありがとう、位の気持ちでいてもらえたらいいなぁと。
ーーーここからは必要な人だけ読んでねーーー
このような最大レベルの台風が来てしまうのは、日本人の多くの心、深層意識の中に溜まってしまった厄を一気に浄化するというそんな役割もあったりするのだけれど、こういうことを書くと色々語弊もあったりするので慎重になるよねぇ。日本は神様に守られているからこその措置なんだよ。ピンポイントで被害にあっってしまった地域があったとしたら、なにかされてないかよく注意してみた方がいい。解消できないものがあったら、そっと離れるのもまた大事なことなのだけれど、しがらみ(カルマ)があるとね。仕方がなかったりもするんだ。ご先祖様に感謝しようね。ちょうどお彼岸だしね。気がついた人だけ読んでくれたらいいな、と思ってわざと文字詰めて書きました。
では!今週も頑張っていきましょう♪

RECOMMEND

-インド占星術, 週運