9/26~10/3までの運勢☆インド占星術

【9/26~10/3までの運勢☆インド占星術】
今朝は新月でした。
『ウッタラパールグニで起こる新月が引き起こすものは、精神次元の上昇です。
ここまでにあなたが抱えてきた葛藤、突破できない壁などを抱えてきたのならばなおのこと、この日の新月はあなたに限界突破をもたらしてくれるでしょう。』
と先週書きました。
これを実感しだすのは早い人で今朝から。遅い人でも3日以内に何かしら「超えたな」と感じる出来事が起こると思います。

私の場合は今朝改札口を出たときに見えた残高「999」ゾロ目は天からのメッセージですよね。
エンジェルナンバー999で調べると、『新しい物語が始まる』『ライトワーカーとしての活動に目覚める』『やってきたことが還ってくる』という意味らしいです。
まさに、ウッタラパールグニ新月の意味とおりですね~。
面白い展開がありそうでワクワクしています。

これを読んでくれたあなたにもなにかはっとするような展開、ありましたか??

ではでは今週の運勢行ってみましょ~!

26日㈪ 新しいサイクルが始まる日。種をまく。長期的目標を立てるのに良い日
27日㈫ 何かを作ったり生み出すのに良い日。芸術、エレガンスに関わる活動吉
28日㈬ ビジネス系では「動かす」がキーワード。家にいるより外に行くと吉
29日㈭ 寡黙にじっくり進めるのが吉。少し厳しい目を持つと良い結果を得ます
30日㈮ 何かをするなら一人で実行するのが吉。終わるまで人に言わないこと。友人と過ごす時間やヒーリング吉
10月1日㈯ 自分が「正義」だと思える行動が吉。忙しい日になりやすい。キーワードは優しさ。
2日㈰ 大きな決断や行動は控えたほうが良い日。動くとなると、ちょっと強引に進める必要が出てきそうです。
3日㈪ 瞬間湯沸かし器になりやすい日です。なるべくゆっくりを心がけてくださいね

〈日本予測〉
28-30は一時的に金融系の上昇などありそう
30-1で大きな損失が出やすい注意。

今週も頑張りましょ~♪

上部へスクロール