インド占星術 ブログ 週運

【8/15~8/22インド占星術でみる週運】

【8/15~8/22インド占星術でみる週運】
お盆休みが終わり、お仕事、という方も多いかもしれませんね。
今週は、お休み分を取り返すかのように忙しいビジネスマンが多そうです。

15日やらなければならないことは夕方までに終わらせましょう。午前中特に速い時間帯はスイスイ仕事が進みます。夜はちょっと気が抜けやすいので、早めにお休みになると良いでしょう。
16日朝からハードモードです。なんとか午前中頑張れば、午後は少しホッとできそうです。計算系の答え合わせは午後のほうが吉。
17日朝のスタート時、思わぬアクシデントに気をつけて!特に忘れ物!日中はスムーズに物事が進みます。アイデアが降ってくるかも。
18日ボーっとしたり、つまずいたり、変なところでカッとしたりしやすい日です。今日は大人しくやり過ごすのが吉。夜は絶好調なので、お楽しみがある方は夜に♪
19日お仕事が一段落、ちょっとゆったりとした日になりそうです。開放感から抜けやすいので、日中は何も考えなくてもできる作業系がおすすめです。
20日この日は一日わりと思い通りにことが進みます。一日幸運に過ごしたいならこの日をイベント日にするのはおすすめです。
21日午前中のほうが効率がいいので、やることは午前に進めておくと午後に焦らなくてすみます。午後は何かしら社会奉仕的な活動になりそう。
22日は厄日です。運気を上げる、前日に浄化する、厄落するなど、ちょとエネルギーを高めておきましょう。
この日の買物は大凶です。怪我、病気にも注意してくださいね。

以上が今週の運勢になります!
今週もより良い日にしていきましょうね!

RECOMMEND

-インド占星術, ブログ, 週運