インド占星術 ブログ 週運

【8/8~8/16までのインド占星術週運】

【8/8~8/16までのインド占星術週運】
今日(8/8)は世界猫の日だそうです。ネコを崇めよ、ネコを讃えよ!

今週の大まかな運気です。
日本という国に起こる様々な事柄をみています。
当たるも八卦、当たらぬも八卦。

10日まではいろいろなアクシデント系のニュースが続きます。
11日以降は海外に向けての働きかけが始まります。
9月に行われる国葬や、それに関連する海外からのお客さんへの告知やルールなど。

12日満月はダニシュタで起こります。
精神の充実感を実感。満ち足りる完成する。
しかし、今回の満月は強すぎる。引っ張られないように。
日本チャートの2-8ラインでの満月なので、何かしら良いニュース、満期になるといった「要件が満ちる」系の発表などが起こる可能性。
金星もいるので、何らかの技術的な発展に関するニュースもありそう。
どちらにせよ、最近良いニュースのなかった日本にとって少しニッコリできるものになりそう。

13日14日
金融系のなにかニュースがありそう。
もしくは仕組み、制度に関するニュース。要注目。
外国の関連するニュース、何かを許可するようなもの。
または拡大する方向での許可。

15、16日 再び水害注意
15日は大丈夫。
16日がインフラ系がストップするか制限するような動き。
欠けゆく月の凶意。水が引く方でのアクシデント。

6,7日のような災害、大きなアクシデントは次は23日が注意日です。

RECOMMEND

-インド占星術, ブログ, 週運