【3/20~3/27今週の運勢@インド占星術】

今週は月は水瓶座から牡牛座に向かって移動します。
ナクシャトラを一巡して新たな始まりを迎える週であり、春分点を通過する週でもあります。
今週は色んな意味で新しい週となるでしょう。

春分点も、2023.3.22.2.22.22と2がたくさん並びます。
これはすごいかも!

なにか起こりそうですよね!

エンジェル・ナンバー2は信念を持って行動し、信じなさい。という意味。
その2が7つ並んでいます。
エンジェルナンバー7は神、宇宙、神秘などを表す数字です。

すなわち、宇宙(神)の神秘を信じて行動しなさい。という意味です。
ちなみに、2には「最後だよ」という意味もあるとかで、私達の覚悟を試されているのかもしれません。

自分のこと好きですか?
自分のこと、信じられていますか?
あなたにとっての大事なことって何ですか??

そんな事を考えながら、今週は過ごしてみてくださいね!

春分図の話は明日お送りしますのでお楽しみに!

今週の運勢です。
3/20日本にとってなにやら良いニュースがあるかも。海外で話題になる。
3/21いい噂が広まります。上手く利用して。
3/22新月。計算しないところに思わぬ幸運がありそう。素直さが大切です。
3/23ちょっとした幸運の起こりやすい日
3/24なくしもの注意。運気の変わり目なので思わぬアクシデンが起こりがち。
3/25心を動かすものに注目すると面白い発見があるかも。
3/26心を整えるのに良い日。お気に入りスポットに出かけると気持ちがリフレッシュできそう!。
3/27心を整える日。ヨガ、瞑想吉。

上部へスクロール