【3/6~3/13の週運・インド占星術】

明日(3/7)は満月です!!

しかも特別な満月でして!

そのことをまずお伝えしたくて!!!
明日に向けて準備していただきたいのです!

というわけで、3/7㈫は獅子座満月です。
時間は21:39です。
ナクシャトラはプールヴァ・パールグニ。

何がよいかというと、この満月は、行動を伴う決断と開始に関して大いなる恩恵を与えてくれるのです。
ですので、何かを始めること、始めると決めること、何かしら行動を起こしてみることにとても大きな力を発揮します。
また、創造すること、子供に関することは最大の恩恵となります。

家族に関することもとても良いです。
家族の団らんや愛に豊かな愛情を感じることができるでしょう。

明日、満月の日に起こることは、今までやってきたことの総決算になります。
今までよい行いをしてきた人は、一度大きな豊穣を得ることになるでしょう。
なにか物質的な物を得ることを選ばない人は、更に上のレベルの精神探究の道へ進むことになるでしょう。
明日受け取るのはどちらかになります。

どちらにせよ、選択する、決断する、そして、行動することが明日のアクションなのです。

満月になるのは21:39ですが、明日一日この運気は続きますので、日付が変わるまで有効です。
なにか行動を起こしてみてくださいね!

では今週の運勢です。
今週は満月以外では、金星と火星が動きます。
発想力、芸術性、魅力の発現などに力を貸してくれていた金星が牡羊座に移動するので、想像力や天然で発揮できていた芸術性や人間性などは、戦略的に行動する方向に変えていかなくてはいけません。
しかし、行動する人には金星の恩恵はちゃんと働きますので、アクティブに行きましょう。
火星は長らくいた牡牛座から双子座に移動します。
火星は5月半ばまで双子座にあります。

このことで何かと人情に助けられたりと火星の正義感や熱い想いに助けられていたことなどが、移り気な振れ幅の大きな動きに変わります。
なにか行動を起こすときには、モチベーションを保つことがこれからしばらくの課題となっていくでしょう。
あれもやってみたい、これもやってみたいと悪くいえば移り気な感じになりますが、良く言えば、たくさん楽しそうなことが見える、視野が広がる、という意味にもなります。この際、アクティブにいろいろなことにチャレンジしてみるのもよいかと思います。

太陽と水星は、土星とともに水瓶座に。
今週は新発見や新しい技術やシステムが広がったり、浸透していったりといったことが起こりやすいのではないかな、と思います。
自由な発想、仕組み、それをみんなが話し合えるようなリベラルさを感じます。
とは言え、土星が「社会に受け入れられる事」という条件を持っているので、浮ついたものではなく、ちゃんと土台として組み込まれるものだけが残っていくことになるでしょう。
チャレンジ期間でもありますので、面白い情報も多く出てくるのではないかと期待しています。

日本においては、火星が双子座に入ることで何かしらの国際的な会合などが増えるのかなぁと感じます。
4月に選挙があるなんていうのも影響があるかもと。国はもっと国民と対話すべきです。
今週は、9室のケートゥの上を月が通過し、一瞬何かしらの落ち込み、損失などを受けるかもしれません。
そんな今週になります。

毎日の運勢
3/7 満月。何かを始める、行動すると良い日。大吉日
3/8 家族団らん、リラクゼーション吉
3/9 ユーモアのある会話吉。種まき、ゲーム、占い吉。
3/10 何かを創造すること。人にやさしく。
3/11 アートや科学に関すること吉。修繕や変革など、チェンジさせること吉。
3/12 精神集中!ちょっと負荷がかかるくらいの行動がよい。
3/13 オカルト、ヒーリング、人と過ごすこと吉。

星座グループ別は明日の朝に送ります!
※星座グループ別今週の運勢はLINE公式のみのサービスです。
※毎週無料でお届けしています。
※受信したい人は↓↓↓こちらからLINE公式に登録してね!↓↓↓

上部へスクロール