3月の運勢@インド占星術

3月になりました!
今月の運勢について書いていきます!

まず大きな流れとして、活動的になっていく運気です。
外にでかけたくなる、なにか始めたくなる、新しいものに目が向く、そしてそれは全部自分が満足できるのか、というところに基準があります。

家にじっとしていても幸せからやってくることはありません。
幸せをつかみたいのであれば、積極的に動くこと。
それも、具体的なマイルストーンを起きながらの行動が確実に自分にとって大切なものを手に入れることになります。

ここ数年のトレンドとして、スピリチャルなことが隠すことでなくなってきていると感じています。
特に、外から入ってくる。
今までならば耳を向けなかったことを聞いたりすることが増えそうです。
また、瞑想やマインドフルネスなどに接する機会が益々増えるでしょう。

3月前半は新しい技術や仕組みや何かしら目新しいものへの関心が高まります。
これにより人々が一瞬熱狂したようになりますが、この興味はあまり長くは続きません。
3月半ばにはこの熱狂は一部の人のものになりそうです。
ツイッターでちょっと話題になっているSNSやchatGPTなどはコアな人がよりハマっていくことになるでしょう。
日本の産業などお仕事は順調に見えます。
今のところは大きなことはなさそう。
3月半ばから火星が双子座に移動することで、日本にとっては外交が増えることになりそうです。
ここ大事。ちゃんと交渉してほしいですね。
3月の後半はもしかしたら日本の人々にとってとても心を痛める出来事が起こるかもしれません。
感情を乱すこと、心の拠り所、情や義理に関する項目での何かしら損失という配置です。
3/13、3/14になにか悲しい出来事。
3/17~水瓶座が土星のみになるので、新しいものに飛びついていた人たちが沈静化します。
2年前のクラブハウスの熱狂がすーっと引いたみたいな事が起こる。
静かにフェードアウトです。
代わりに魚座が星座集合で賑やかになり、個人の活動が活発化します。
お金にならない楽しみ、その人だけの世界、そういうものにフォーカスが当たりそう。
自分の持っているもので勝負してきた人は結果を受け取る時期になりました。
3月末までに一旦の到達を達成できそうです。
達成感や燃え尽きたことでちょっと推進力は減速するかもしれません。
行き当たりばったりで動くと色々トラブルに巻き込まれやすくなるので、直感は大事にしてほしいですが、計画にないことをするときはよくよく考えて行動してくださいね。

星座グループ別3月の運勢のご案内はもうちょっと待って下さいね!

 

↓↓↓星座グループ別の運勢はLINE登録者のみのサービスとなっています♪
↓↓↓登録はこちらから!↓↓↓

 

上部へスクロール