【2/20~2/27の週運・インド占星術】

梅がアチラコチラで咲いています。
私は梅のすりたての墨のような香りがとても好きです。

昔、大阪城公園にある梅園に夜遅くにでかけたことがあります。
その時に感じた梅の香りがとても印象深かったのです。
夜だからこそ、感じたのかもしれませんね。

そんな2月20日。
今日は新月でした。
ナクシャトラはシャタビシャー。
この新月は、私達にかなり厳しい試練を課しています。

今夜瞑想をする方はぜひ、内観をメインになさってみてください。
シャタビシャーが手助けしてくれるでしょう。

先程、新月投稿もしましたが、見てないよ~という方にはブログにもアップしていますのでそちらを御覧くださいね。
(コメント欄に貼っています)

さて、今週はどんな週になるでしょうか。
月以外の惑星はこの1週間でハウスを移動することはありません。
つまり、大きな動きはそこまでないといえます。
しかしそれは逆に、今日の配置のまま1週間過ごすことになるということでもあります。

とは言え、動きがないわけではありません。
木星が魚座の最後のナクシャトラであるレバーティに移動します。

その直前で木星は今日の新月を増幅するかのように私達に心の中の葛藤を突きつけるでしょう。
月が通り抜ける22日、23日は特にその傾向が強まります。

レヴァーティに移動する24日の夕方以降は、精神的に楽になるはずです。
苦しい葛藤を経た意味を心から感じるはずです。

木星以外の惑星も見ていきます。
もう少しで双子座へと移動する火星は牡牛座で優しく見守っています。
いいことがある人も多い週になりそうです。
金星は木星とともに魚座にあり、ここは良い配置です。
自分を出していくこと、美の表現や能力に関して、加護を得られます。

水瓶座の土星はそのままに、じんわりと世界のシステムに干渉を強めていくでしょう。
このあと2年半をかけて新しいシステム、新しい世界秩序へと徐々に移行していくことになるのです。
楽しみですね。
特にコンピューターWEB関連には注目していきたいですね。
逆に、銀行系の動きは違う意味で注意しています。
ただ、今週はここに大きなニュースはないかも。あるとしたら来週でしょうか?

来週は水星が水瓶座に入ります。
ここでどうなるのかがとても楽しみなのです。

★今週の運勢★
20日㈪自分の中に嫌な部分を見つけても落ち込まないで。ただ、受け入れてみてください。やらなくてはいけないことが出てくるかも。
21日㈫何かを始めることは避けて。何かを終わらせることは吉。
22日㈬ゆっくり、がキーワード。何かを育てたり、子どもの世話、瞑想吉。
23日㈭統括すること、まとめること、そして受け入れること吉。
24日㈮いつも通りに過ごすことが吉。疲れを溜めないで。
25日㈯ちょっときつめの筋トレなどが吉。
26日㈰切ったり浄化する行動吉。料理もよい。
27日㈪何かを開始するのに良い日。

今週も頑張っていきましょう☆

上部へスクロール