【1/3~2023/1/9までのインド占星術】

今週の配信が遅れてしまいすみません。
サクッと今週の配信をしますね!

今週は7日に今年はじめての満月を迎えます。
月のナクシャトラはプナルヴァス。
この日はスピリチュアルな活動に適しています。
浄化や神社参拝などでパワーチャージしてみてください。
また、今年の目標など、考えていたことを開始するのにとても良い日です。

満月に関しては7日にまたお伝えしますね!

では今週の運勢です。
1/3火臨時収入の期待できる日です。料理や裁縫、火を使うこと吉
1/4水なにか始めるのに良い日。お仕事始めの方が多いと思います。いいスタートになりそう。
1/5木楽しくなるようなこと全般吉。スケジュールは緩めに設定して。
1/6金今日は冠婚系は控えるほうがよい。逆に再構築や解体などは吉。
1/7土キーワードは『たっぷり与える』心他人をを喜ばせることが良い。借金凶!
1/8日1/9月何をするにしてもとても良い日。思い立ったことは行動してみて!ネガティブ思考は凶!ポジティブで。
1/10火もしも悪巧みするならば良い日なのですが…ビジネス活動などにはあまり良い結果を期待できない日です。できるだけ大人しくしておきましょう。逆に、何かを障害物を破壊したり、悪習慣を取り除いたりしたい場合、この日を利用すると良いかもしれません。

それでは今週も良き1週間になりますように!

☆2023年大予測はこちらから!

[st-card myclass=”” id=”1263″ label=”” pc_height=”” name=”” bgcolor=”” color=”” webicon=”” readmore=”on” thumbnail=”on” type=””]

☆『2023年あなたの運勢鑑定』の申込みはこちらから!

[st-card myclass=”” id=”1297″ label=”” pc_height=”” name=”” bgcolor=”” color=”” webicon=”” readmore=”on” thumbnail=”on” type=””]

↓↓↓星座別の今週の運勢を無料で知ることができるLINE公式はこちらから↓↓↓

上部へスクロール