インド占星術 週運

【9/5~9/12までのインド占星術週運】

9/10 18:58に満月を迎えます。
中秋の名月ですね。
海外ではハーベストムーンと言うそうです。

インド占星術ではナクシャトラでみます。
9/10の満月はプールヴァバドラで起こります。
ハウスでいうと、水瓶座です。

今回の満月が私達にもたらすのは、「取捨選択」です。
自分が何をするのか、あれもこれも、やりたいことがたくさんあるでしょうが、すべてを手に入れることは難しい。
ならば、何を取るのかを問われています。

中秋の名月には、願望を叶える力があるといいます。
そのやり方はお月見をして、盃になみなみと注いだお酒に、満月を写しつつそれを飲み干す、というものです。

これもいいでしょう。
しかし、更にその願望を妄想ではなく、現実のものとするために、地盤を固める必要があります。
地中に根をしっかりとおろし張ってこそ、成功という名の大木を育てることができるでしょう。

それには、余分な物があってはいけないのです。
木がすくすくと育つためには、適度な広さが必要です。
太陽の光が必要です。
そして、栄養が必要です。

そういう、地道な部分に目を向ける必要があるでしょう。
ある程度の出費は必要です。
外科的処置も必要でしょう。
ばっさり、こんな言葉がキーワードになるかもしれませんね。

そんな満月になります。

では今週の週運です。(月曜日分は先週と重複しています)

9/5凶。イレギュラーなことが起こりやすい日。なるべく予定入れず、即対処できる余裕を持って。

9/6 何かと争いごとに発展しやすい日。穏やかに。何か起こりそうになったら先送りしましょう!

9/7~9/8 この二日間は、何かを始めるならばとても良い日となります。
その場合、9/7にお金がかかったとしても、先行投資と割り切ることが必要です。
決して衝動でお金を使ってはいけません、あくまでも論理的思考による決断であるべきです。
また、研究や、何かを犠牲にすることも同時に起こるでしょう。
それを踏まえて、9/7日中または、9/8の早朝に決断を下すのです。
すると、9/8はその後スタートとして良き1日を過ごすことができるでしょう。

旅行やなにか新しいものを購入する計画などにも良い日です。

9/9~9/12は何かを始めるためには不向きです。
9/9 掃除吉。愛を育むこと、優しさがキーワード。
9/10 契約には良い日。自転車吉。占星術、ヨガ、若返りがキーワード。
9/11 約束は必ず守って。瞑想に良い日。
9/12 美味しいものを食べて英気を養いましょう。

以上です!
今週も良き1週間になりますように!

RECOMMEND

-インド占星術, 週運