ブログ 週運

覚悟はできていますか?明日から日本は大変革の時期に突入します

☆インド占星術でみる週運8/29~9/5☆
マガーの新月を経て、太陽は1年で一番輝く時期を終えました。
皆さんは、ご自身の天命を思い出すことができたでしょうか?
もしまだでも、こちらに行くのだ、という方向性がわかっていれば大丈夫です。
それもぼんやりしているなら、『光の方向へいくのだ』と決めるだけでOK!

さて、本題です。

明日から、日本の運気はガラリと変わります。

日本はケートゥー期になるのです。
日本にとっては情弱しか与えなかった水星期が終わります。
やっと目覚める事ができるのです。

今まで靄がかかっていたあらゆることの本質が、くっきりはっきりと、目に映るでしょう。

今後、ありとあらゆる情報が開示され決断を突きつけられるでしょう。
二分される未来、そのどちらに行くのかを選ばなくてはいけないでしょう。

正義の名のもとに行っていたこと全てに正否がくだされるでしょう。
本当の日本の状況を突きつけられ愕然とするでしょう。

ケートゥーはインド占星術独特の星で、ケートゥーは凶星です。
日本は2029年までこの凶の期間になります。

何度も書いていますが、この後ますます食糧問題は悪化していくでしょう。
物価は高くなり、賃金は上がらず、苦しい生活は今後も続いていくことが予想されます。

ケートゥには飢え、禁欲生活と言った意味があるのです。
また、医療を司る星でもあるため、個人でいうと入院手術を意味したりします。
つまり、今後も医療問題は拡大していく傾向を見ることができます。

ただし、悪いことばかりではありません。
ケートゥーは悟り、解脱の星でもあるのです。
すべての人が、自分の天命に気が付き、真っ当に生きるのであれば、ケートゥーは幸運をすべての人に授けます。

日本のチャートはケートゥが9室・獅子座にあります。
これは、日本人が古来より高度な精神を有しているからにほかなりません。

その高貴な高潔な、そして、信心深い心は日本人の魂に刻まれています。

私は日本は世界を牽引していくことのできる民族であると確信しています。
その全てはこの獅子座9室のケートゥにあると思うのです。

すべての日本人が気がつくことができると言うのは理想ですが、ケートゥーには残念ながら『全てに目を瞑り無関心でいる』ことも象意にあります。

そうはなりたくないですね。
そうならないために、毎日があります。

あなたはどちらの未来を選びますか?

では、今週の運勢です。
8/29ちょっとルーズな1面が出やすい日。嫌なことは先に済ませましょう。
8/30来月以降の目標を立てるなら少しだけ精神面を強化できるようなプログラムを組みましょう。
8/31やるきが空回りしやすい日。ストレスによる胃炎などに気をつけて。
9/1アイデアが浮かびやすい日。より斬新で弾けるような企画がでそう!
9/2忍耐と粘り勝ちで乗り切る日。大事なことは人に話さないで。
9/3勉強のために5分でも使いましょう。その知識が後で必ず効きます。
9/4家族サービスなど、他に奉仕する日。一日の終りには自分も癒やして!
9/5凶。イレギュラーなことが起こりやすい日。なるべく予定入れず、即対処できる余裕を持って。

涼しくなってきたことで、体調を崩しやすい週になっています。
ご自身のケアをしっかりなさってください。
できれば湯船に浸かり、厄をしっかり落としましょう!
それでは良い一瞬間を!!

RECOMMEND

-ブログ, 週運