インド占星術 ブログ 週運

【インド占星術で見る今週の運勢7/25~8/1】

【インド占星術で見る今週の運勢7/25~8/1】
今週は29日の朝3時頃に新月となります。
月は蟹座、プシュヤです。
新月の月にはとても大きなエネルギーがあります。
このプシュヤで起こる新月は、あなたに天命を教えてくれるかもしれません。
また、愛情や家庭という項目にも深く関係しているので、ぜひ家族との関係性を振り返ってみてください。
繁栄、子孫、性交とも関係の深いナクシャトラなので、どうしても子どもを授かりたい!という人はプシュヤの新月パワーを利用するというのもありかもしれません!
また、学習につよい影響を与える意味もあるので、なにか勉強を始めるのであれば良いスタートとなるでしょう。

新月の説明は以上として、今週の運勢にいってみましょう!
25日少しやる気が出ない日かもしれません。ご褒美を用意して乗り切って!
26日少しイライラしやすい日です。現状把握、そして、受容が大事です。気になることがあるなら調べると良い発見に結びつきます。ラッキーアイテムは目薬
27日集中も大事ですが、少し視野を広げてみてください。
28日家族とのスキンシップが吉です。
29日今日はラッキーシンクロが起こりやすい日!期待することでより叶いやすくなります。
30日31日試練が来たら受けて立ちましょう!より成長できるチャンスです。
8月1日今までまいてきた種が芽吹きます!一日一善!

今週も頑張っていきましょうね!

RECOMMEND

-インド占星術, ブログ, 週運